株式会社タカトリ(倉敷市) 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 岡山県倉敷市は昔から住んでおり、そして家には庭があります。

        5

        草刈り

        伊沢 誠治さん 2016.12.31

        岡山県倉敷市は昔から住んでおり、そして家には庭があります。以前なら自分で気になれば雑草を抜いてましたが、だんだんと歳を重ねるとそれもなかなかできることではないと分かりました。雑草だらけになってしまった庭を見て、そのときに業者にお願いしないといけない頃かとお任せしていますが、とても丁寧で私が納得できる庭にしてくれてます。

      • 普段は業者を使わず自分で草刈りを行っているのですが、草刈り後の疲労感や腰痛に悩まされていたので、今回思い切って専門の業者に依頼することにしました。

        4

        草刈り

        熊田 美菜さん 2016.10.13

        普段は業者を使わず自分で草刈りを行っているのですが、草刈り後の疲労感や腰痛に悩まされていたので、今回思い切って専門の業者に依頼することにしました。業者の方は非常に丁寧な対応をしてくれて、草刈りもしっかりと行ってくれました。作業のスピードが早かったこともあり作業は数時間で終わったので助かりました。費用も安く済んで大変満足しています。

      • 仕事を始めてから、庭に手入れまで行き届かなくなり、今回初めて依頼しました。

        4

        草刈り

        坂野 憲史さん 2016.10.12

        仕事を始めてから、庭に手入れまで行き届かなくなり、今回初めて依頼しました。たかが草刈りと思っていたのですが、その出来栄えに驚きました。今まで自分でやっていた草刈りは、凹凸が目立ちスッキリ感がなかったのですが、プロがやると、きれいに揃った芝が青々として見えました。作業時間も私よりも何倍も短いのに。料金も想定してた金額より安かったので、次回からは迷わず依頼したいと思います。

      • 今までは庭の草刈りは自分でしていたのですが、腰を痛めたので、知り合いから聞いて評判が良かった株式会社タカトリにお願いしました。

        5

        草刈り

        中島 真悠子さん 2016.10.11

        今までは庭の草刈りは自分でしていたのですが、腰を痛めたので、知り合いから聞いて評判が良かった株式会社タカトリにお願いしました。草を刈るだけでなく、後片付けもきちんとしてくれるので、自分でやるよりも庭がすっきり綺麗になりました。料金も、思っていたほど高くないので、これからも引き続きお願いするつもりです。

      • 夏場、庭の草が伸び放題で困っていました。

        5

        草刈り

        吉永 勇介さん 2016.10.10

        夏場、庭の草が伸び放題で困っていました。年をとったせいか長時間中腰の姿勢が辛く、家族と相談した結果、業者に依頼する方向に決まりました。倉敷市内の株式会社タカトリにお願いすることになり、電話で日程の相談をしたのですが早めに対応してくれたので、とても助かりました。また草が伸びすぎて困ったときは利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タカトリ(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市二子327
      電話番号 086-462-7070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL