株式会社井元緑地建設(大阪市阿倍野区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富田林市に両親が住んでいるのですが、足腰が弱っているために草刈りができませんでした。

    4

    草刈り

    和泉 さやかさん 2016.10.24

    富田林市に両親が住んでいるのですが、足腰が弱っているために草刈りができませんでした。業者を呼んだほうが良いという話になったので、同じ市内の株式会社井元緑地建設に電話をしました。広い庭だったのですが、機械を使って草刈りをしてくれたので、庭が見違えるように綺麗になりました。料金も手頃だったので、定期的に頼みたいです。

  • 雑草の草刈りをしばらく放っておいてしまったために、伸び放題になっていました。

    4

    草刈り

    稲垣 鉄洋さん 2016.10.22

    雑草の草刈りをしばらく放っておいてしまったために、伸び放題になっていました。子供にインターネットで草刈り業者を調べてもらい、見積りの電話をこちらにしました。思っていた価格よりもとても安くて、これならお願いすることができると思い依頼しました。スムーズに手続きができて、電話対応の方も作業スタッフさんも良い方だったなと感じました。

  • 今まで庭の手入れは自分でやっていたのですが、それも面倒になってしまったんですよね。

    5

    草刈り

    上原 奈央さん 2016.10.21

    今まで庭の手入れは自分でやっていたのですが、それも面倒になってしまったんですよね。年を取るにつれて、だんだんこういう事も大変になるんです。でも庭を荒れ放題にもできないので、業者さんに草刈りをしてもらう事にしました。業者さんにお任せするのは初めてでちょっと不安もあったのですが、お願いしてみるとすごく良いですね。綺麗に仕上げてくれますし、料金もそれほど高くないですし、これからはこちらにお願いしようと思っています。

  • 近所の人々で集まる会合で、町外れの周辺が草だらけとなっているのを何とかしようという案が出ました。

    5

    草刈り

    津田 光博さん 2016.10.20

    近所の人々で集まる会合で、町外れの周辺が草だらけとなっているのを何とかしようという案が出ました。草刈りを行う日時については納得しましたが、人手不足なので1日で終わるのかは疑問でした。その時、なら業者に応援を依頼したらどうだろうという案が出ました。みんなその意見に賛同したので、業者を呼ぶことになりました。業者に事情を説明すると、いいでしょうやりますよと言ってくれました。また、草刈り予定地と日時についても業者側に納得してもらいました。そして、草刈りを行われる日が訪れ、近所の人は6人業者は5人と大人数になりました。それぞれが草刈り機を用いて草刈りを行ったので効率よく進み、草だらけだった町外れは半日ほどで綺麗になりました。

  • いつも使っていた草刈り機が壊れてしまったのと、体力が落ちてきていたのでもう業者に頼むことにしました。

    4

    草刈り

    山野 ヒロさん 2016.10.18

    いつも使っていた草刈り機が壊れてしまったのと、体力が落ちてきていたのでもう業者に頼むことにしました。株式会社井元緑地建設さんに依頼したのですが、スピーディーに作業をしてくださり庭を綺麗にしていただいてから帰られていたので、とても綺麗な状態の庭になりました。そういった気配りが良いと思ったので、また依頼したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社井元緑地建設(大阪市阿倍野区)
住所
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目27-4
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目27-4
営業時間
定休日