株式会社ランド・ケア(堺市中区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑の周辺に生えた雑草が、畑の作物にも影響を及ぼしてきました。

    5

    草刈り

    川口 美咲さん 2016.12.11

    畑の周辺に生えた雑草が、畑の作物にも影響を及ぼしてきました。自力で草刈りをするのは無理そうなので、業者に依頼することにしました。やって来た業者に現場を見て頂くと、これなら今からでもやりますよと言ったので少し驚きました。見積りにも納得したので作業を開始して頂きました。業者が携帯電話で応援を呼ぶと、草刈り機を持った人が2人来ました。そして、3人で協力しながら草刈りをしていきました。経験豊富な人達だったおかげもあり、周囲を覆っていた雑草はみるみるうちに姿を消していきました。

  • 実家では両親が趣味で家庭菜園を行っています。

    5

    草刈り

    江藤 由美子さん 2016.12.10

    実家では両親が趣味で家庭菜園を行っています。家よりも少し歩いたところに畑はあるのですが、両親も高齢となり毎日小まめに手入れをすることが難しくなってきました。そんな時父の入院が決まり、私生活でバタバタとしておりました。畑には雑草がひどく生えて野菜もきちんと育たなくなってきました。ネットで調べたところ、草刈りを行ってくれる会社があると知り、依頼してみることになりました。作業は機械を使うのがほとんどで、手作業で草むしりをするよりもかなり短時間で終わりました。今後は夏など熱中症などの心配になる時期のみお願いしたいと思っています。

  • 何年か前に畑で野菜を育てていたのですが、体を悪くしてしまいやめてしまいました。

    3

    草刈り

    イケダ ユキコさん 2016.11.30

    何年か前に畑で野菜を育てていたのですが、体を悪くしてしまいやめてしまいました。体もよくなってきたので、もう一度畑を再開させようと畑にいくと、草がボーボーの状態でした。草刈りだけで疲れてしまいそうだったので、業者に連絡し草刈りをお願いしました。数人で来てくれたのであっという間に終わり、素敵な畑になるといいですねと、温かい言葉をかけて頂きうれしく思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ランド・ケア(堺市中区)
住所
大阪府堺市中区深阪2481
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市中区深阪2481
営業時間
定休日