株式会社ちきりやガーデン/滋賀支店(草津市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が亡くなった際にいくつか土地を相続していました。

    3

    草刈り

    神原 正敏さん 2016.11.16

    両親が亡くなった際にいくつか土地を相続していました。その中の畑はまったく手つかずで草など生えた状態でしたが、家庭菜園などに利用しようと草むしりをすることにしました。ですがあまりに手入れをしていなかったことで1人で綺麗にすることは難しく、仕方なく業者を利用して草刈りをお願いすることにしました。初めてなので草刈りの方法や費用などが不安でしたが、スタッフの方はとても丁寧に説明してもらうことができました。費用もそれほど高いわけではなかったです。草刈り後の畑はとてもきれいになっており、プロの仕事だなと感心しました。初めてでしたが業者に利用して大正解でした。

  • 草津市で自営業をしています。

    4

    草刈り

    ミヤモト リュウジさん 2016.11.14

    草津市で自営業をしています。休みは不定期ですし、夫婦で仕事をしていれので、家の庭の手入れをする間がありませんでした。見た目も悪いし虫もでてきそうなので、専門業者に頼みました。自分達ですると長時間かかりますが、プロの職人さんは短時間でキレイに仕上げてくれました。短く刈ってくれたので大満足です。庭の雰囲気もかわりスッキリしました。

対応エリア

基本情報

株式会社ちきりやガーデン/滋賀支店(草津市)
住所
滋賀県草津市上笠2丁目15-15
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市上笠2丁目15-15
営業時間
定休日