株式会社ひろせ造園土木御殿場支店(御殿場市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の雑草が生い茂っていることにより、近所の方に注意をされてしまったので、急遽草刈りを依頼しました。

        4

        草刈り

        梅田 雅功さん 2016.12.14

        庭の雑草が生い茂っていることにより、近所の方に注意をされてしまったので、急遽草刈りを依頼しました。即日対応してくれる業者を探していたので、本当に助かりました。価格面は高くなっても仕方がないと諦めていたのですが、見積りを見せていただくととてもリーズナブルで驚きました。これからは生い茂る前にこちらに依頼したいと思います。

      • 庭に雑草が増えてきたのを放置していたら、最近蚊などの虫が増えてきて困っていました。

        5

        草刈り

        宮部 文世さん 2016.12.13

        庭に雑草が増えてきたのを放置していたら、最近蚊などの虫が増えてきて困っていました。蚊に刺されながら草刈りをするのも嫌で、この際プロにお願いしようと思い、こちらに依頼しました。スタッフさんが来てくれ、手際良く草刈りを進めてくれ、結構広いスペースでしたがその日のうちに作業を終えて下さいました。おかげさまで、庭は綺麗になり害虫も減りました。

      • 静岡県御殿場市にある自宅の庭を草刈りしてもらいました。

        4

        草刈り

        蛍原 仁晶さん 2016.12.12

        静岡県御殿場市にある自宅の庭を草刈りしてもらいました。自分で行おうと思ったのですが、手作業でやるのは無理な程で、草刈機の免許もないので無理でした。近くにある株式会社ひろせ造園土木御殿場支店に依頼したのですが、電話した翌日に対応してもらえました。スピーディーな対応にとても好感を持てました。とても綺麗にしてもらえて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ひろせ造園土木御殿場支店(御殿場市)の会社概要

      住所 静岡県御殿場市東田中1629-1-B-103
      電話番号 0550-78-7676
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL