株式会社空間設計sobo(松本市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 慎重に草刈りを実施してくれたので、精神的にイライラする事は全然ありませんでした。

    4

    草刈り

    永井 ひろみさん 2016.12.10

    慎重に草刈りを実施してくれたので、精神的にイライラする事は全然ありませんでした。気持ちよく依頼する事ができて、求めていた草刈りを丁寧に実施してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。お陰さまでこの業者が一生懸命草刈りを行ってくれたので、とても綺麗な庭にしてもらう事ができたのでこの業者に満足しています。

  • 除草剤を撒いて雑草対策をしたのですが、薬剤の効果がなかったのか、しばらくして雑草が生えてきてしまいました。

    4

    草刈り

    西口 みきさん 2016.11.30

    除草剤を撒いて雑草対策をしたのですが、薬剤の効果がなかったのか、しばらくして雑草が生えてきてしまいました。除草剤を撒いても意味がないのなら放っておこうと思い、そのままにしていたらあっという間に雑草が伸びて、家の見栄えが悪くなりました。プロになんとかしてもらったほうが良いと思って、株式会社空間設計soboさんに草刈りをお願いしました。狭い場所もありましたが、丁寧に草を刈っていただき、外観がキレイになって満足です。今後は定期的な手入れとして、草刈りをお願いしたいです。

  • 実家で一人で住む高齢の母のために利用させて頂きました。

    5

    草刈り

    北川 ケンイチさん 2016.11.29

    実家で一人で住む高齢の母のために利用させて頂きました。以前より腰の悪かった母ですが、最近はその腰痛が悪化したこともあり、庭の草木が幽霊屋敷のようになっているとの連絡を受けて、利用させて頂きました。ご近所の親戚も同じ業者さんにお世話になっているようで、親身な対応が近所でも評判のようです。今後も利用させて頂きたいと思います。

  • 自宅の庭の雑草が生い茂り、何とかしなければと思ってはいたものの、量があるので困っていました。

    5

    草刈り

    三宅 康文さん 2016.11.28

    自宅の庭の雑草が生い茂り、何とかしなければと思ってはいたものの、量があるので困っていました。ネットで調べた空間設計soboさんに刈り取り作業をお願いすることになりました。当日はあいにくの雨だったのですが、2時間ほどで作業をしていただき、緑のいい匂いのする元通りの庭に戻りました。ご対応いただきありがとうございました。

  • 以前まで自宅の草刈りは自分でやっていましたが面倒になってしまい草が伸び放題になってしまいました。

    5

    草刈り

    西尾 夏希さん 2016.11.27

    以前まで自宅の草刈りは自分でやっていましたが面倒になってしまい草が伸び放題になってしまいました。一度プロに任せて見ようと思い御社へ相談、親切丁寧な対応が嬉しかったのでスタッフさんに現場を見に来て頂き見積もりをしてもらいました。納得できる金額でしたので作業を依頼、とても綺麗な庭に生まれ変わって感動しました。

対応エリア

基本情報

株式会社空間設計sobo(松本市)
住所
長野県松本市両島20-8
営業時間
定休日
住所
長野県松本市両島20-8
営業時間
定休日