株式会社ヤマシゲ(長野市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遊休地となってしまっている土地があったのですが、長年にわたって手入れをしていないこともあり、雑草が茂ってしまっていたので、すぐに草刈りをしてくれる業者を探して依頼することにしたのが神奈川県大和市で依頼可能な株式会社ヤマシゲです。

    5

    草刈り

    日比野 秀隆さん 2016.11.13

    遊休地となってしまっている土地があったのですが、長年にわたって手入れをしていないこともあり、雑草が茂ってしまっていたので、すぐに草刈りをしてくれる業者を探して依頼することにしたのが神奈川県大和市で依頼可能な株式会社ヤマシゲです。電話からの申し込みをしたのですが、その際もしっかりとした対応をしてもらえましたし、草刈り作業も短時間で綺麗に仕上げてもらうことができて非常に感謝しております。

  • 面倒な草刈りの作業ですがこの業者に依頼する事で素晴らしい対応をしてもらう事ができました。

    5

    草刈り

    蛍原 隆博さん 2016.11.12

    面倒な草刈りの作業ですがこの業者に依頼する事で素晴らしい対応をしてもらう事ができました。ここまで丁寧に草刈りを実施してくれて、庭を綺麗に仕上げてくれるとは全然思ってもいなかったです。あっという間に庭の草刈りを完了してしまったので、また利用する機会が発生した時は、積極的に利用していきたいと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマシゲ(長野市)
住所
長野県長野市若穂綿内6410-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市若穂綿内6410-1
営業時間
定休日