株式会社岸グリーンサービス金沢本社(金沢市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈りをこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    はしの コウさん 2016.12.26

    庭の草刈りをこちらの業者さんにお願いしました。しばらく手入れをできていなかったので、荒れてたと思うんですがテキパキと作業を進めてくださいました。あっという間にすっきりしてしまってほんとにびっくりしました。仕上がりはもちろん完璧でした。プロの方にお願いすれば、こんなに綺麗になるんだなと大変驚きました。

  • 自宅を購入してから庭はそのままにしているので草が生え放題になってしまって困っていました。

    5

    草刈り

    ナガノ アツナリさん 2016.12.25

    自宅を購入してから庭はそのままにしているので草が生え放題になってしまって困っていました。自分の手で刈るのには時間がかなりかかるので業者に依頼をしようと考えました。依頼をしたのは、株式会社岸グリーンサービス金沢本社です。2名のスタッフが来てくれて、かなり早いスピードで草を刈ってくれました。また、草が生えにくくなる薬を教えてくれたりととても丁寧で優しかったです。

  • 久しぶりに我が家の庭がきれいな状態になりました。

    5

    草刈り

    オギノ ヨシヒコさん 2016.12.24

    久しぶりに我が家の庭がきれいな状態になりました。いつも夏は草が伸び放題だったんです。だって、冬になったらどうせ枯れてしまうので…(笑)いつも「まぁいいか」ってなってしまっていました。今回、ちょっと大切なお客さんを招待することになったので、きれいにしてもらいました。やっぱり業者さんはすごいですね。あっという間でした。

対応エリア

基本情報

株式会社岸グリーンサービス金沢本社(金沢市)
住所
石川県金沢市藤江北3丁目98-1
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市藤江北3丁目98-1
営業時間
定休日