株式会社芝玄(仙台市太白区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 忙しくて手が回らないからと数ヶ月放置していた庭が雑草だらけになってしまい困っていました。

    4

    草刈り

    真田 長利さん 2016.10.15

    忙しくて手が回らないからと数ヶ月放置していた庭が雑草だらけになってしまい困っていました。ようやく時間が取れたので庭の手入れをしようと思ったのですが、このような状態になってはかなりの重労働で1人ではとてもできません。時間がかかるばかりなので業者さんにお願いしたのですが、たった1日で終わってしまい驚きました。自分でやったら何日かかっていたか分かりません。本当に助かりました。

  • 1年で持ち回りになる町内会長が自分の番になった時です。

    3

    草刈り

    梅田 サンタマリアさん 2016.10.14

    1年で持ち回りになる町内会長が自分の番になった時です。町内で管理している小さな公園兼ゴミ集積所の草がかなり酷い状況になっていました。思えば、住民の都合が合わず、しばらく草刈りをしていなかったのです。かといって一人で出来る範囲でもなく、業者を使うことにしました。こちらは費用も手頃で、住民の承諾も貰えました。お陰で助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社芝玄(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区八本松2丁目8-12-502
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区八本松2丁目8-12-502
営業時間
定休日