株式会社細川造園開発(仙台市青葉区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 面倒だからとあまり手入れをしていなかった為、庭には大量の草が生い茂っている状態になっていました。

    5

    草刈り

    草野 結子さん 2016.12.23

    面倒だからとあまり手入れをしていなかった為、庭には大量の草が生い茂っている状態になっていました。近々恩師が自宅に来る事になり、このままでは恥ずかしいので急遽草刈りを業者にお願いしたら翌日には来て下さってとても助かりました。さすが仕事が早く、その上丁寧なので見違えるような庭になりました。また困った時にはお願いしようと思います。

  • 庭と呼ぶ私のこだわりの場所があるのですが、今年は仕事が忙しく、手入れを出来ていませんでした。

    5

    草刈り

    中尾 未來さん 2016.12.22

    庭と呼ぶ私のこだわりの場所があるのですが、今年は仕事が忙しく、手入れを出来ていませんでした。このままではいけないと思い、業者の方にして頂くことにしました。次の日が晴れていたため、作業するのに適していたため、その日の夕方には綺麗な庭に元通りになっていました。少々値段はしましたが、自分でするよりも安心ですし、この出来栄えを見て納得しました。

  • これまでは自分で草刈りを行っていたのですがこの業者を利用する事で、素晴らしい草刈りを実施してもらう事ができました。

    5

    草刈り

    菅谷 賢治さん 2016.12.21

    これまでは自分で草刈りを行っていたのですがこの業者を利用する事で、素晴らしい草刈りを実施してもらう事ができました。この業者は様々な器具を使用して、こちらが望んでいた草刈りを徹底的に実施してもらう事ができたのでよかったです。ここまで素晴らしい仕上がりになるとは思ってもいなかったので、この業者を今後も利用していきたいと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社細川造園開発(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区葉山町9-21
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区葉山町9-21
営業時間
定休日