株式会社ライフサポートシステム仙台営業所(仙台市青葉区) 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社を経営しています。

        4

        草刈り

        小栗 恵望子さん 2016.12.30

        会社を経営しています。自社ビルの草刈をこちらでお願いしました。何社か見積を取った中でここが一番感じがよく、安かったです。料金のこともあり、作業は大丈夫かなと少しだけ不安はあったのですが、外回りから帰ってきてビックリ。本当に隅々まで綺麗になっていました。これからは定期的にこちらを利用したいと思っています。

      • 夏前に草刈りをするのを忘れており、気づいた頃には生え放題…。

        4

        草刈り

        和田 友香さん 2016.12.29

        夏前に草刈りをするのを忘れており、気づいた頃には生え放題…。蚊などの害虫が発生してしまう可能性があるので、即草刈りをしてくれる業者を探しました。こちらの業者は比較的リーズナブルな価格で、丁寧に仕事をしてくれるとの口コミサイトの評価を参考に依頼したのですが、本当に口コミの通り丁寧に仕事をしてくれました。

      • 長年空き家にしていた家に東京から息子夫婦が帰ってくることになり、家の中を必死に掃除をして何とか清掃できたが、家の周りの草が背丈ほどになって手の付けられない状況の為、地元で草取りをやってくれる業者の株式会社ライフサポートシステム仙台営業所に電話を掛ける。

        3

        草刈り

        オサダ マサノブさん 2016.10.11

        長年空き家にしていた家に東京から息子夫婦が帰ってくることになり、家の中を必死に掃除をして何とか清掃できたが、家の周りの草が背丈ほどになって手の付けられない状況の為、地元で草取りをやってくれる業者の株式会社ライフサポートシステム仙台営業所に電話を掛ける。担当者がすぐに来て家の周りを確認、心配になったので草取りの代金を確認すると意外と割安ですぐに依頼をしました。2名で電気草取り機で背丈ほどの草をあっと言う間に切ってくれて山のようにたまった草も車で持ち帰って始末をしてくれました。見違えるようなすっきりした庭をみて本当に感謝しています。

      • 新居の庭に一面芝生を張り、今ではずいぶんと成長しました。

        3

        草刈り

        神野 法子さん 2016.10.10

        新居の庭に一面芝生を張り、今ではずいぶんと成長しました。そろそろ手入れが必要かと思い、自分で芝刈りを行ったのですが電動の芝刈り機をまだ持っていないものですから手作業になり、当然芝は酷い仕上がりになりました。刈ったのは一部ですがあまりに酷いのでこれ以上は手を出せず、業者さんにちゃんと刈ってもらう事にしました。さすが業者さんは仕事が早い上に仕上がりも見事なもので、私が刈った醜い芝まで見事整え直してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ライフサポートシステム仙台営業所(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4-5
      電話番号 022-748-4178
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL