株式会社岩城造園土木(由利本荘市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事が落ち着き休みが取れたので実家に日帰りで帰省しました。

    5

    草刈り

    黒崎 健さん 2016.11.10

    仕事が落ち着き休みが取れたので実家に日帰りで帰省しました。その際に家の周りが草でかなりボウボウな状態なのに驚きました。母に聞いてみると膝に痛みがあり、作業ができずに放置しているとのことでした。私が変わりに草刈りをやりたかったのですが、1日では終わりそうになかったのえ業者にお願いすることにしました。流石に当日はむりだったので後日作業をお願いしました。その後は母から家の周りをすごくきれいにしてもらえたと報告を受けました。とてもよい業者だったと聞いたので、今後は母の膝の具合を見ながら定期的に草刈りをお願いしようと思っています。

  • 一言で草刈りと行ってもとても大変な仕事です。

    5

    草刈り

    滝口 丈雄さん 2016.10.31

    一言で草刈りと行ってもとても大変な仕事です。平日は会社に勤め休日に家の草刈りをしていましたが、私も歳をとり中々思うように草刈りが進みませんでした。そこで試しにと思いこちらの業者に草刈りの依頼をしました。流石はプロと言ったところ、丁寧な仕事にとても感心しました。私の負担もぐっと減り家も綺麗にしていただいてとても助かりました。また機会があれば頼もうと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社岩城造園土木(由利本荘市)
住所
秋田県由利本荘市岩城内道川字風平33-2
営業時間
定休日
住所
秋田県由利本荘市岩城内道川字風平33-2
営業時間
定休日