株式会社シノハラ園芸(釧路市) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道釧路市の広い敷地の庭の手入れに悩んでいました。

        3

        草刈り

        麻生 明さん 2016.10.21

        北海道釧路市の広い敷地の庭の手入れに悩んでいました。一ヶ月に二回は草刈りとハサミなど使用して手入れするのですが、腰も痛くて辛くなってきました。知り合いに紹介してもらい、業者に依頼して来ていただいたところ、とても綺麗になりました。短時間で終了しましたし、大満足でした。これからは、定期的に来てもらおうとおもいます。

      • 北海道の実家に帰省した際、庭のお手入れが行き届かず不恰好になっていたので、ネットで調べてこちらのシノハラ園芸さんにお願いしました。

        3

        草刈り

        谷村 千佳子さん 2016.10.20

        北海道の実家に帰省した際、庭のお手入れが行き届かず不恰好になっていたので、ネットで調べてこちらのシノハラ園芸さんにお願いしました。お電話してすぐに来てくれて、要望などの相談もきちんと乗ってくれて安心しました。両親も若くないので、なかなか庭のお手入れが出来ずにいたそうです。とても綺麗になった庭を見て両親も喜んでいました。また定期的にお願いしたいと思います。

      • 最近になって家に入ってくる蚊が多いようにも思えました。

        5

        草刈り

        川原 晴臣さん 2016.10.16

        最近になって家に入ってくる蚊が多いようにも思えました。自分ではそのとき気づかなかったんですけど、どうも庭の雑草が多いことから、蚊が多くなっているということらしかったんです。そこで北海道釧路市で草刈りをしてくれる造園業者を探し連絡し来てもらいましたけど、無事に草刈りをしてくらは蚊も随分と減ってくれました。

      • 釧路市に自宅を構えており、主人は庭いじりが好きなのですが、長年花を植えていたら、雑草が大きくなってきてしまい、すっきりとした庭にしたかったので、今回自宅付近にあるこの業者さんに電話で相談をさせてもらいました。

        5

        草刈り

        塩沢 はるかさん 2016.10.15

        釧路市に自宅を構えており、主人は庭いじりが好きなのですが、長年花を植えていたら、雑草が大きくなってきてしまい、すっきりとした庭にしたかったので、今回自宅付近にあるこの業者さんに電話で相談をさせてもらいました。意外と早く対応してくれ、気軽に相談することができました。雑草を無くした方が、綺麗な庭ができると聞いたので、これからも気を付けていきたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シノハラ園芸(釧路市)の会社概要

      住所 北海道釧路市花園町5-4
      電話番号 0154-22-3230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL