株式会社コクサク(札幌市豊平区) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 町内のお祭りをしなければならなくなり、そのときに会場の草刈りをしなければいけなくなりました。

        5

        草刈り

        前原 杏さん 2016.12.15

        町内のお祭りをしなければならなくなり、そのときに会場の草刈りをしなければいけなくなりました。人でも足りずこれでは間に合わないと思ってプロを呼ぶことにしたんです。北海道札幌市豊平区からすぐ来れそうな造園業者さんにお願いをしたところ、すぐに対応することができるということで、何とか無事に草刈りをすることができました。

      • 今まで草刈りは自分一人でやっていたのですが、最近腰を痛めてしまったので自分でやることが出来なくなってしまったのです。

        4

        草刈り

        中尾 真一さん 2016.12.13

        今まで草刈りは自分一人でやっていたのですが、最近腰を痛めてしまったので自分でやることが出来なくなってしまったのです。そこで考えていたら草刈りをしてくれる業者があるというのを知って頼んでみたのです。ベテランの業者の方が自信満々で刈りに来てくれて端から一気に刈ってくれました。草刈機で刈る様子はとても爽快でした。

      • 雨が多かったせいか、ビニールハウスの周辺の草が大分伸びてしまい、足の踏み場がないほどになりました。

        4

        草刈り

        田中 直人さん 2016.12.11

        雨が多かったせいか、ビニールハウスの周辺の草が大分伸びてしまい、足の踏み場がないほどになりました。1人で草刈りをするのはきついと判断した私は、業者に応援を要請しました。訪れた業者に現場へと来て頂き辺りの草を見てもらいました。見積りを見せてもらうと、翌日の朝から2人応援を出せますと書いてあるのでお願いしました。次の日の朝から開始した草刈りは、私を含む3人が草刈り機を用いて作業をしたおかげで、午後3時頃には終了しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コクサク(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区月寒東2条16丁目1-89
      電話番号 011-851-2111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL