株式会社グリーンメイクハラダ(札幌市東区) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道札幌市東区の自宅の庭の雑草がかなり伸びてきたので、業者さんを呼んで作業してもらうことに決めました。

        3

        草刈り

        森下 高史さん 2016.10.18

        北海道札幌市東区の自宅の庭の雑草がかなり伸びてきたので、業者さんを呼んで作業してもらうことに決めました。草刈り専門業者さんがうちに来てくれましたが、迅速な作業にて、手早く雑草を引き抜いてくれたので良かったです。草刈り代行に支払った金額もそこまでの金額ではなかったので、大満足で草刈りが終わり良かったです。

      • 定期的に雑草を刈っているのですが今年は体調不良でまったく作業してませんでした。

        5

        草刈り

        横尾 誠一さん 2016.10.16

        定期的に雑草を刈っているのですが今年は体調不良でまったく作業してませんでした。庭は雑草でいっぱいになり見栄えが悪いのでグリーンメイクハラダに電話してお願いしました。男女2人組が来てくださり機械と鎌を使って草刈りしてくれました。指示した範囲だけ綺麗になってたので仕上がりに満足してます。ありがとうございました。

      • 住まいは「つどーむ」の向かい側になります。

        5

        草刈り

        まえのさん 2016.10.15

        住まいは「つどーむ」の向かい側になります。飛行場も隣接しているので、見晴らしの良いところです。庭があるので、夏になると家族でバーベキューをやると大自然に居るような気分になります。ところが、この庭は手入れを怠るとすぐに雑草が茂ってくるので大変。毎年夏の終わりには業者に来てもらい、草を刈り取って持っていってもらいます。

      • 月に1回の割り合いで、日曜日の空いた時間に庭の草刈りをしていますが、週間天気予報では30度を超えそうだったので、業者にお願いすることにしました。

        5

        草刈り

        ヨシノ ヒロヤさん 2016.10.11

        月に1回の割り合いで、日曜日の空いた時間に庭の草刈りをしていますが、週間天気予報では30度を超えそうだったので、業者にお願いすることにしました。結局30度は超えませんでしたが、それでも29度と暑くなり、お金は払ったものの何か申し訳ない気持ちです。暑い中作業して下さり、本当にありがとうございました。次に頼む時は涼しい日にお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーンメイクハラダ(札幌市東区)の会社概要

      住所 北海道札幌市東区東雁来7条2丁目12-12
      電話番号 011-783-4500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL