マサ造園(うるま市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 職場の駐車場の雑草取りは、いつも私がしていたのですが、ぎっくり腰をしてしまい、手入れができず、とてもひどい状態になってしまいました。

        5

        草刈り

        馬場 良介さん 2016.11.20

        職場の駐車場の雑草取りは、いつも私がしていたのですが、ぎっくり腰をしてしまい、手入れができず、とてもひどい状態になってしまいました。そこで草刈りをしていただける業者を探し、依頼しました。連絡して、すぐに草刈りをしていただけると、とてもキレイに仕上げていただき大満足でした。料金も思ったより安く助かりました。

      • 私は数件のアパート経営をしていますが、雑草はいつも綺麗になるべく自分でとっていましたが、腰を痛めてしまい初めて業者さんにお願いすることにしました。

        4

        草刈り

        山川 あさみさん 2016.11.19

        私は数件のアパート経営をしていますが、雑草はいつも綺麗になるべく自分でとっていましたが、腰を痛めてしまい初めて業者さんにお願いすることにしました。実際に作業されている所を私も見ていましたが草一本見えなくなるくらいの丁寧な仕事ぶりには驚かされました。価格も想像していたよりも安くてとても助かりましたのでまたお願いしたいと思います。

      • 沖縄特有の天候のせいで雑草がどんどん成長してしまい、鎌で草刈りをしても追いつかなかったので地元の造園業者であるマサ造園に草刈りの依頼をしました。

        5

        草刈り

        森永 花さん 2016.11.18

        沖縄特有の天候のせいで雑草がどんどん成長してしまい、鎌で草刈りをしても追いつかなかったので地元の造園業者であるマサ造園に草刈りの依頼をしました。やはり地元の業者なのでクセのある草をものともせずどんどん刈っくださり、あっという間に庭が綺麗になりました。また草が生い茂って自分たちで刈れなくなったら依頼したいです。

      • うちは少しだけ離れたところに土地を持っているのですが、特に何にも使っておらず草だらけです。

        4

        草刈り

        木内 研二さん 2016.11.16

        うちは少しだけ離れたところに土地を持っているのですが、特に何にも使っておらず草だらけです。子どもがサッカーの練習できるように、草刈りをしてスペースを作ることにしました。こちらの業者さんは、知り合いから教えてもらいました。草刈りが丁寧だというので、期待して作業完了を待っていました。刈り取った後を見て、確かに評判通り刈り残しなく完了されていました。子供もサッカー楽しんでいます、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マサ造園(うるま市)の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字宮里2
      電話番号 098-974-2117
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL