みやかわ庭園(大分市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年を取ってきたために、庭の草刈りを辛いと感じるようになりました。

    4

    草刈り

    熊田 勝久さん 2016.12.29

    年を取ってきたために、庭の草刈りを辛いと感じるようになりました。そこで、思い切って専門の業者に依頼することを決意しました。みやかわ庭園に相談してみたら、草刈りの見積書をすぐに作成してくれました。予算内で作業を申し込めることが判明しましたから、正式に申し込みました。おかげで、とてもスッキリした庭になりました。草刈りを依頼したおかげで体が楽です。

  • 庭を手入れしたかったのでお願いしました。

    5

    草刈り

    柴田 直人さん 2016.12.28

    庭を手入れしたかったのでお願いしました。専門の職人さんが手入れをしてくれるというのでとても楽しみにしていました。実際自分でやるのとはやはり違うプロの技を見せつけてくださり、定期的に手入れをしてもらいたいと思うようになりました。今では時期になるといつもお願いしてきてもらっています。おかげでいつも庭がきれいです。

  • 大分県に祖母が1人で暮らしており、歳も歳なので庭の手入れができておらず草が伸び放題でしたので、先日祖母に会いに行った際に近くにあるみやかわ庭園さんに伸びきった雑草の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    田淵 あいさん 2016.12.27

    大分県に祖母が1人で暮らしており、歳も歳なので庭の手入れができておらず草が伸び放題でしたので、先日祖母に会いに行った際に近くにあるみやかわ庭園さんに伸びきった雑草の草刈りをお願いしました。見違えるほど綺麗にしてもらい、私も祖母も感謝の気持ちでいっぱいです。このたびはありがとうございました。また草刈りをお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

みやかわ庭園(大分市)
住所
大分県大分市大字田原138-4
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字田原138-4
営業時間
定休日