浦嶋絆(玉名市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さいですが会社を経営しています。

    5

    草刈り

    原田 優さん 2016.10.30

    小さいですが会社を経営しています。資材などを置いている私有地の草刈りをやってもらいました。使っていない部分が結構あるんですが、たまにしか行かないでいると、凄く増えるんですよ。今後は定期的にお願いしようかと思っていますが、面積もあるので費用はちょっとかかりますね。でも丁寧なので、年に一回?二回程度お願いすれば十分そうです。

  • 自宅の庭をガーデニング用に整地するため、こちらの業者さんに草刈り作業をお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    江原 賢二さん 2016.10.29

    自宅の庭をガーデニング用に整地するため、こちらの業者さんに草刈り作業をお願いすることにしました。長年放置しており雑草が生えっぱなしだった自宅の庭が、担当の作業員さんのおかげであっという間に綺麗になり感動しています。費用も思ったより安く済んだのでホッとしております。これからも定期的にお願いしようと考えています。

  • うちはアパート経営をしているのですが、駐車場は舗装していません。

    4

    草刈り

    浅倉 恭子さん 2016.10.27

    うちはアパート経営をしているのですが、駐車場は舗装していません。最近アパートを見に行っていませんでしたが、この前久しぶりに見に行ったら駐車場が草だらけになっていました。さすがに居住者が気の毒になったので、業者さんに草刈りしてもらうことにしました。こちらの業者さんは不動産屋さんに教えてもらいました。明確な料金があったので安心しました。草刈りも手早く行っていただき、居住者の邪魔にならなかったようです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

浦嶋絆(玉名市)
住所
熊本県玉名市立願寺96
営業時間
定休日
住所
熊本県玉名市立願寺96
営業時間
定休日