一樹園(北九州市八幡西区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
1件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北九州市で、念願だった庭つきのマイホームを手にいれました。

    5

    草刈り

    オオタニ ワキコさん 2016.10.17

    北九州市で、念願だった庭つきのマイホームを手にいれました。そして、雑草の処理が大変だということを知りました。草刈り機やハサミを購入して奮闘していましたが、仕事で腰を痛めてしまい、庭の手入れができずにいました。仕方がないので、業者に依頼して来てもらうことになりました。自分がすると長時間かかりますが、プロが作業すれば効率よく草刈りをするので短時間で済みました。

  • 福岡県北九州市八幡西区で経営している飲食店の庭の草刈りをしてもらうことにしました。

    3

    草刈り

    春日 淳子さん 2016.10.16

    福岡県北九州市八幡西区で経営している飲食店の庭の草刈りをしてもらうことにしました。お客様に一樹園という所を紹介してもらったので、電話で問い合せてみました。すると、近くだったこともあって、午前中に電話したので午後に来てもらえることになりました。夕方からの営業なので、営業前に終わらせてほしいという厳しい要望にも、快く応じてもらえて、とても助かりました。

  • 自宅の草刈りをお願いしました。

    3

    草刈り

    熊田 恵子さん 2016.10.13

    自宅の草刈りをお願いしました。午前中にとお願いしていましたのでその時間に来ていただきてきぱきと素早く作業をしてくれました。お願いしていた自宅、その周辺も綺麗にしていただきありがとうございました。作業後の処理、予防もしていただき、アドバイスもしていただきためになりました。またお願いしたいと思いました。

  • 以前に自宅の草刈りを一樹園さんに依頼した事があります。

    4

    草刈り

    西 莉沙さん 2016.10.12

    以前に自宅の草刈りを一樹園さんに依頼した事があります。特に夏場の草刈りは非常に大変で、年を追うごとになかなか草刈りが出来なくなってきました。そこで思い切ってプロの業者さんに依頼したのですが、本当に丁寧に隅々まで綺麗に草を刈って下さいました。もちろんそれなりの費用は必要でしたが、その費用に見合う以上の仕上がりにとても満足しました。

  • びっくりしてしまうほど綺麗に庭を整えてもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

    3

    草刈り

    大友 悟志さん 2016.10.10

    びっくりしてしまうほど綺麗に庭を整えてもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。素晴らしい対応もしてもらう事ができ、適度に話しかけてくれたので大変信頼感を感じる事ができました。目的の草刈りも様々な器具を使用して、綺麗に庭を整えてもらう事ができたので、今後もこの業者を利用していきたいと思っています。

対応エリア

基本情報

一樹園(北九州市八幡西区)
住所
福岡県北九州市八幡西区上の原3丁目8-2
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区上の原3丁目8-2
営業時間
定休日