マキノ造園(倉敷市) 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の隣には子供夫婦が家を建てることになり、そのときに土地を購入しました。

        5

        草刈り

        森井 勇一さん 2016.12.30

        家の隣には子供夫婦が家を建てることになり、そのときに土地を購入しました。ですが仕事の関係から、転勤をしなければいけなくなり、その土地は未だに何も無い状態になっていました。草は生い茂り、ゴミは見られ荒れてしまいました。それで岡山県倉敷市で造園業に依頼をすることになり、俊足に草刈りをしていただきありがとうございました。

      • アパートの裏の草むらをマキノさんに綺麗にしてもらいました。

        3

        草刈り

        Pantsuetta 茂樹さん 2016.12.29

        アパートの裏の草むらをマキノさんに綺麗にしてもらいました。いままでは住人が交代で刈り取っていたのですが、評判のよかったマキノさんに綺麗にしてもらい、本当によかったです。料金も思ったほど高くはなく、とても助かりました。見た目が綺麗になると気分もよくなるものです。もっと早く頼めばよかったような気もします。

      • 初めて草刈り業者さんに依頼することにしたのですが、インターネットを参考にしたので少し不安が残っていました。

        3

        草刈り

        寺島 佳乃さん 2016.10.15

        初めて草刈り業者さんに依頼することにしたのですが、インターネットを参考にしたので少し不安が残っていました。マキノ造園さんに来ていただいたのですが、マナーの良いスタッフさんが丁寧に作業をされていたので、不安なく安心して任せることができました。とても綺麗にしていただけたので、この状態を保てるように頑張りたいと思います。

      • 実家の庭に草がかなり生えていたので、マキノ造園さんに依頼しました。

        4

        草刈り

        清水 奈月さん 2016.10.14

        実家の庭に草がかなり生えていたので、マキノ造園さんに依頼しました。依頼から作業してくださるまでの流れはスムーズで、とても心地が良かったです。手際もよく、全く無駄がないと思いました。金額は、他社との比較対象がないのでなんとも言えないのですが、おそらくリーズナブルな金額だと思います。またご縁がありましたら依頼させていただこうと思います。

      • 最近庭の草が凄く伸びて来ましたので、草刈りをしないと行けないなと思ったのですが、今腰が悪いですので、業者さんに依頼してみました。

        3

        草刈り

        古谷 朝香さん 2016.10.12

        最近庭の草が凄く伸びて来ましたので、草刈りをしないと行けないなと思ったのですが、今腰が悪いですので、業者さんに依頼してみました。マキノ造園さんに依頼したのですが、こちらの業者さんは本当に仕事が丁寧で、自分でやるよりもほんとうに綺麗に庭の草の手入れをして頂きました。また機会がありましたら依頼しようかなと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マキノ造園(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市黒崎483-2
      電話番号 086-462-6845
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL