株式会社1moku(大阪市西区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも庭の草むしりや手入れをしてくれていた夫が体を壊し、寝たきりになってしまい庭がうっそうとなってしまっていました。

    3

    草刈り

    オオキ ケイジさん 2016.12.30

    いつも庭の草むしりや手入れをしてくれていた夫が体を壊し、寝たきりになってしまい庭がうっそうとなってしまっていました。夫の大切にしていた庭なので、明るく綺麗にしたくお願いしました。背丈にもなるような草に覆われた庭を笑顔で黙々と綺麗にして下さいり、見る見るうちに明るい庭にしていただきました。良心的な低価格で、綺麗にしていただいて庭を見て、久しぶりに夫の顔にも笑顔を戻ってきました。

  • 大阪府大阪市西区に所有しているマンションがあり、そこには庭が少しあるのですが、これまでは自分でできる範囲の手入れを行っていました。

    4

    草刈り

    新村 美紀さん 2016.10.12

    大阪府大阪市西区に所有しているマンションがあり、そこには庭が少しあるのですが、これまでは自分でできる範囲の手入れを行っていました。ですがやはり素人がやっているので、住人は納得しているのだろうかと不安になりプロに依頼しました。近くの業者さんでしたので作業の方もすぐに始まり、やはり自分でするより綺麗にしてくださり感謝しております。

対応エリア

基本情報

株式会社1moku(大阪市西区)
住所
大阪府大阪市西区南堀江1丁目9-9
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市西区南堀江1丁目9-9
営業時間
定休日