下小園造園土木株式会社(枚方市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二世帯住宅に暮らしているのですが、庭が共同になっています。

    4

    草刈り

    松下 ヒロさん 2016.12.13

    二世帯住宅に暮らしているのですが、庭が共同になっています。そこで草刈りを頼まれたのですが、どうもやる気が起きずプロに任せてしまおうと思い、こちらの業者に依頼しました。即日対応してもらえるかとの問い合わせに応えてくださり、すぐに草刈りをしてもらうことができたので嬉しかったです。また伸びてきたらお願いします。

  • 庭の草が伸び放題になっていたので、早く草刈りをしたいと思っていました。

    5

    草刈り

    村瀬 竜也さん 2016.12.12

    庭の草が伸び放題になっていたので、早く草刈りをしたいと思っていました。けれど、膝が痛むので、しゃがむことができません。草刈りの機械も持っていないので困っていました。そこで、下小園造園土木株式会社に相談してみたら、枚方市の自宅まで来ていただくことができました。丁寧な見積書を作成してもらったので、草刈りを依頼しました。価格は思ったより安価だし、とても誠実な対応ですから、草刈りをお願いして本当に良かったです。

  • 庭の芝生が伸びてきて、見た目もあまりよくない印象を与えていました。

    5

    草刈り

    村田 広司さん 2016.12.11

    庭の芝生が伸びてきて、見た目もあまりよくない印象を与えていました。また雑草も生えていて、抜いても抜いても出てくるので閉口気味でした。こんなとき、下小園造園土木株式会社に連絡して草刈りをお願いしたところ、あっという間にきれいにしてもらえた上、自宅で草刈りをするときのポイントも教えてくれました。きびきびした仕事ぶりが印象的でした。

対応エリア

基本情報

下小園造園土木株式会社(枚方市)
住所
大阪府枚方市杉4丁目298-1
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市杉4丁目298-1
営業時間
定休日