井上ガーデン(寝屋川市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の雑草が伸び放題となっており、いつもなら自分で草刈りを行っているのですが妊娠初期でつわりが激しく草刈りが出来なかったため井上ガーデンさんで草刈りをしてもらう事にしました。

    5

    草刈り

    おくのさん 2016.10.28

    庭の雑草が伸び放題となっており、いつもなら自分で草刈りを行っているのですが妊娠初期でつわりが激しく草刈りが出来なかったため井上ガーデンさんで草刈りをしてもらう事にしました。こちらの業者さんはいつもお花を買いに行っている業者さんなので安心してお任せする事が出来ると思いお願いしました。素早く草刈りをしてもらい綺麗な庭になり感動しました。

  • 自宅庭の草刈りが、休みの日の大仕事になってしまうことには、違和感を感じてしまいました。

    4

    草刈り

    富田 六郎さん 2016.10.26

    自宅庭の草刈りが、休みの日の大仕事になってしまうことには、違和感を感じてしまいました。ただでさえ、疲れているので、ゆっくりしたいという思いがあったのです。井上ガーデンは、スタッフの笑顔が安心させてくれる業者です。思いもよらないパワーで、依頼者を安心させてくれます。今回の依頼にも完璧にこたえてくれました。

  • 私は庭にこだわりがあるので草刈りなどは業者さんに頼むことにしていたのですが、井上ガーデンに草刈りを依頼した時にひどい目にあいました。

    5

    草刈り

    荻野 惇さん 2016.10.23

    私は庭にこだわりがあるので草刈りなどは業者さんに頼むことにしていたのですが、井上ガーデンに草刈りを依頼した時にひどい目にあいました。作業をしてくれた人が草刈りをする際に、私が大切にしていた花壇を踏み荒らしていたのです。このことはさすがに頭にきました。もう今後は絶対に井上ガーデンには草刈りを依頼しません。

  • 私の自宅はい安価にありますので、結構敷地が広くなっています。

    4

    草刈り

    妻夫木 光臣さん 2016.10.22

    私の自宅はい安価にありますので、結構敷地が広くなっています。その為庭の雑草の草刈りは結構な労力が必要です。いつもは家族で分担して草刈りをするのですが、ある時、家族が仕事で忙しくて草刈りが出来ない事がありました。害虫が発生してもいけないので、その時に井上ガーデンさんに草刈りを依頼しました。仕上がりはとても綺麗で、本当に丁寧に仕事をして下さったと思います。

  • うちの庭は結構草が生えているのですが、私はあまり気にしていませんでした。

    5

    草刈り

    中島 さやかさん 2016.10.21

    うちの庭は結構草が生えているのですが、私はあまり気にしていませんでした。しかし、最近ご近所の人から「蚊が増えたのはそちらのお庭の草が多いせいではないかと思う」と言われました。ご近所トラブルになってはいけないと思い、急いでこちらの業者さんに草刈りをお願いしました。広いスペースでしたがスタッフさんは手早く隅々まで草刈りをしてくれ、おかげさまで蚊も減ったような気がします。それ以降はクレームも無いので、やはり草刈りを依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

井上ガーデン(寝屋川市)
住所
大阪府寝屋川市打上元町13-35
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市打上元町13-35
営業時間
定休日