ゑびす庭園管理(大阪市東成区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 膝の調子が悪いので、例年行っている私有地の雑草刈りを業者に依頼することにしました。

    5

    草刈り

    Hashino 亮さん 2016.12.10

    膝の調子が悪いので、例年行っている私有地の雑草刈りを業者に依頼することにしました。見積もりをしてもらったら、比較的安かったので、そのままお願いしました。1日で終わる広さではないので、来ていただいた人達に、水と氷を差し入れました。専用の草刈り機を持ち込んだおかげで、自分でやるよりとてもきれいになっていました。

  • まさに芸術です!あれだけ伸び放題の草をほんの短時間で刈っていただき、しかもバラバラの長さではなく、均一に整っているのです。

    4

    草刈り

    オカベ ヒロユキさん 2016.11.30

    まさに芸術です!あれだけ伸び放題の草をほんの短時間で刈っていただき、しかもバラバラの長さではなく、均一に整っているのです。仕事への拘りを感じました。職人的な方々でとても頼りになります。また伸びて来たらお願いしようと思います。ご近所さんもお年寄りが多いので一度紹介してみようかと思います。お値段も勉強していただけました。

  • テレビなどで草刈機を使って草刈りをしているのを見て自分の家の草も草刈機でやってもらったら綺麗になるのではないかと思って業者さんを探しました。

    5

    草刈り

    神山 路子さん 2016.11.29

    テレビなどで草刈機を使って草刈りをしているのを見て自分の家の草も草刈機でやってもらったら綺麗になるのではないかと思って業者さんを探しました。ちょうど自宅のエリアにこの業者さんがあったので興味本位で頼んでみたのです。専門の草刈機で一気に綺麗にしてくれてそのパワーに驚きました。今まで手で草を取っていたのですがこれからは業者の方にやってもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

ゑびす庭園管理(大阪市東成区)
住所
大阪府大阪市東成区大今里2丁目23-6
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東成区大今里2丁目23-6
営業時間
定休日