花文倶楽部(東近江市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈りが必要な状態となっていたので、滋賀県東近江市にある花文倶楽部さんに、庭に来てもらって草刈りの作業をやってもらったのですが、基本的な草刈り作業を入念にこなしてくれたので最高でした。

    4

    草刈り

    コンドウ ヨシミさん 2016.12.25

    庭の草刈りが必要な状態となっていたので、滋賀県東近江市にある花文倶楽部さんに、庭に来てもらって草刈りの作業をやってもらったのですが、基本的な草刈り作業を入念にこなしてくれたので最高でした。おかげできちんと庭の隅の方まで綺麗に雑草を処理することが出来たし、後片付けもすごく快適だったので依頼して良かったです。

  • 家事もやらなきゃいけないし、パートで仕事もしているのでなかなか庭の方まで手がまわらず、草が伸びきっていました。

    3

    草刈り

    北 真帆さん 2016.12.24

    家事もやらなきゃいけないし、パートで仕事もしているのでなかなか庭の方まで手がまわらず、草が伸びきっていました。ママ友からこちらの業者のことを知り、思い切って草刈りを依頼してみました。時間をかかることを承知の上で依頼をしたのですが、専用の機械を使って根本から草を刈り取っていただきました。毎年こちらの業者を利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

花文倶楽部(東近江市)
住所
滋賀県東近江市五個荘金堂町88-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県東近江市五個荘金堂町88-1
営業時間
定休日