ヤマキ種苗園(浜松市浜北区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は浜北に住んでいるのですが、雨ばかりで湿気も多く暑苦しいので草を刈ることもせず、最近になって草が生え放題な庭を見たため、たまには頼んでみようと考えヤマキ種苗園さんに話を聞いてみました。

    3

    草刈り

    古谷 弘也さん 2016.10.26

    私は浜北に住んでいるのですが、雨ばかりで湿気も多く暑苦しいので草を刈ることもせず、最近になって草が生え放題な庭を見たため、たまには頼んでみようと考えヤマキ種苗園さんに話を聞いてみました。思っていたよりも安くできるとのことで後日お願いし草を刈ってもらいました。これだけ安いのならと思い二回目もお願いしました。

  • 急きょ友達家族が遊びにくることになったので、庭の手入れを業者に頼みました。

    4

    草刈り

    金城 早織さん 2016.10.25

    急きょ友達家族が遊びにくることになったので、庭の手入れを業者に頼みました。迅速に対応してもらい、とても助かりました。だいぶ荒れ放題でしたが、スッキリと処理されて良かったです。きれいな状態で、来客を迎えられます。どうもありがとうございました。また機会があれば、こちらに来てもらう予定です。次回もお願いします。

  • うちの真裏に山があるので時々山へ入っているのですが、近頃下草が成長し過ぎて歩きにくくなってしまいました。

    5

    草刈り

    西 ひろみさん 2016.10.24

    うちの真裏に山があるので時々山へ入っているのですが、近頃下草が成長し過ぎて歩きにくくなってしまいました。虫も増えたような気がするので、業者さんに草刈りをお願いすることにしました。こちらの業者さんは知り合いに教えてもらいました。作業日には時間通りに来ていただき、時間通りに終えられました。仕上がりはさっぱりしていて満足です。これからも草刈りが手に負えなくなったらお願いすると思います。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

ヤマキ種苗園(浜松市浜北区)
住所
静岡県浜松市浜北区新原5995
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市浜北区新原5995
営業時間
定休日