何でもサービス(岐阜市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 来客の予定ができ、急遽庭の草を刈らなくてはならなくなったのですが私一人ではとても間に合わないので業者に草刈りをお願いする事にしました。

    5

    草刈り

    和田 遥さん 2016.10.26

    来客の予定ができ、急遽庭の草を刈らなくてはならなくなったのですが私一人ではとても間に合わないので業者に草刈りをお願いする事にしました。スタッフの方達はとても親切で、相談をしやすかったです。庭は半日程度で隅々まできれいになりました。急な依頼でしたが、快く引き受けていただけてとても助かりました。また困ったことがあればお願いしたいと思いました。

  • 毎日、仕事や家事に忙しくて、庭の手入れをする暇がありません。

    4

    草刈り

    藤岡 育子さん 2016.10.25

    毎日、仕事や家事に忙しくて、庭の手入れをする暇がありません。けれど、雑草が伸びてくると気になります。どうにかしたいと思いましたので、何でもサービスに相談してみました。すると、草刈りの見積書を作って説明してくれました。費用について心配でしたが、手頃な価格でしたから安心しました。作業内容にも満足できたので、正式に申し込みました。おかげで、庭がさっぱりして大満足です。今後も頼りたいです。

  • 庭において草刈りが必要な状態だったので、岐阜県岐阜市において営業を行っている、何でもサービスさんに草刈りをやってもらいました。

    4

    草刈り

    高谷 玲那さん 2016.10.24

    庭において草刈りが必要な状態だったので、岐阜県岐阜市において営業を行っている、何でもサービスさんに草刈りをやってもらいました。自宅に来てくれた作業員の方たちは、自宅の庭をすごく丁寧に観察してくれて、適切な方法で草刈りを実施してくれたのでスピーディーに作業が終わりました。おかげですごく綺麗になったので満足です。

  • 自宅の庭に生えている芝を綺麗にしておきたくて、頻繁に芝刈りをしていました。

    4

    草刈り

    中西 璃子さん 2016.10.22

    自宅の庭に生えている芝を綺麗にしておきたくて、頻繁に芝刈りをしていました。だけど管理がどんどん面倒になり、そう感じ出すと手も動かすことができずにいました。なのでプロに依頼すべく岐阜県岐阜市で業者を選び電話をしたんです。とても丁寧な感じのよい印象を受けそのまま庭のお手入れ作業を依頼しましたが、仕上がりはとてもよかったです。

対応エリア

基本情報

何でもサービス(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条南2丁目13-9
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条南2丁目13-9
営業時間
定休日