愛樹植木(横浜市青葉区) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に生えている雑草がかなりひどくなったので、この業者に依頼しました。

        4

        草刈り

        シライシ スエオさん 2016.12.23

        庭に生えている雑草がかなりひどくなったので、この業者に依頼しました。事前の説明を丁寧にしてもらえたので、料金体制やアフターケア方法がわかりやすく理解できたことが印象に残っています。当日作業にあたった職人さんも非常に手際が良くて感心しました。仕上がり具合はとてもキレイで、スタッフの技術の高さの表れだと思います。

      • 体力がないのでなかなか草むしりをすることができません。

        4

        草刈り

        新井 守さん 2016.12.22

        体力がないのでなかなか草むしりをすることができません。なので愛樹植木に相談をして除草作業を行ってもらいました。空き地の草刈りもしてくれたので面積が広くても短時間で作業を進めてくれました。簡単な枝切りもしてくれるので業者にいるスタッフの技術力も素晴らしいです。専門スタッフの対応も迅速に行ってくれたので助かりました。

      • 草刈作業の依頼をこちらにしました。

        5

        草刈り

        田辺 ケンイチさん 2016.12.21

        草刈作業の依頼をこちらにしました。敷地が広くて大変なのでとても手を焼いていたので、この料金でここまできれいにしてくれるならかなりお得だと思います。作業員の方も良い人でしたし、一生懸命してくれたので感謝の気持ちでいっぱいです。私の友人もこちらを利用しているようで、好評でした。私も定期的に利用しようと考えています。

      • 青葉区に知人から譲り受けた土地があり、その場に駐車場を作ろうと思っており土地を見に行ったところ、かなりの雑草が生えていたので、建設までに草刈りを依頼することにしました。

        5

        草刈り

        磯野 豊さん 2016.12.20

        青葉区に知人から譲り受けた土地があり、その場に駐車場を作ろうと思っており土地を見に行ったところ、かなりの雑草が生えていたので、建設までに草刈りを依頼することにしました。周辺に評判のいい業者さんがいたのでお願いしました。とても親切でそんなに広い敷地ではなかったのですが、丁寧に作業してくれとてもよかったです。無事に整備に入ることができました。

      • 最近ずっと庭の手入れをしていなくて、乱雑になっていたんですよね。

        4

        草刈り

        合田 遥さん 2016.12.19

        最近ずっと庭の手入れをしていなくて、乱雑になっていたんですよね。草刈りも面倒になっちゃって。でもこのままだとちょっと恥ずかしいので、業者さんにお願いして草刈りしてもらいました。業者さんに依頼するのってちょっと抵抗あったのですが、こちらは料金も安くて対応も親切だったので、すごく良かったです。やってもらった後はとても綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛樹植木(横浜市青葉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市青葉区しらとり台60-10
      電話番号 0120-918795
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL