リフォーム工房はなまるペイント(越谷市) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前に業者の方に草刈りをしてもらいました。

        3

        草刈り

        首藤 雅彦さん 2016.12.30

        少し前に業者の方に草刈りをしてもらいました。草刈りくらい自分でしたいところですが、忙しくてなかなか時間が取れないため、仕方なく利用しました。料金は想定していたよりも大分安かったです。スタッフの方も親切で好印象でした。業者の方に草刈りをしてもらったおかげで、庭がスッキリしました。また忙しいときに利用したいと思います。

      • 実家に久しぶりに帰省すると庭の草がボーボーになっている事に気付きました。

        5

        草刈り

        宮城 康文さん 2016.12.29

        実家に久しぶりに帰省すると庭の草がボーボーになっている事に気付きました。素人では時間ぎかかり過ぎるので、業者を呼ぼうとネット検索すると、リフォーム工房はなまるペイントを見つけました。問い合わせすると直ぐに来てくれました。丁寧に草刈りのコツを教えてくれながら、作業をされました。親切なスタッフさんの作業は完成度も高く、非常に満足出来ました。

      • お隣のお庭がいつも綺麗にされているので聞いてみると庭師に頼んでいるとの事を聞き、我が家の庭は草木が生え放題で私の手には負えなくなってしまい、お隣さんにこちらの業者さんを紹介してもらいました。

        5

        草刈り

        横井 雄太さん 2016.12.22

        お隣のお庭がいつも綺麗にされているので聞いてみると庭師に頼んでいるとの事を聞き、我が家の庭は草木が生え放題で私の手には負えなくなってしまい、お隣さんにこちらの業者さんを紹介してもらいました。依頼すると、すぐに草刈りをしてもらい、その時に庭も綺麗にしてもらいました。想像以上の仕上がりにとても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リフォーム工房はなまるペイント(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大字大竹
      電話番号 048-975-8880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL