井草花木株式会社(足利市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草が伸びてしまい、庭が荒れ放題になっていました。

    3

    草刈り

    橋爪 莉央さん 2016.12.21

    庭の草が伸びてしまい、庭が荒れ放題になっていました。庭が広いので 自分で草刈りをするのは時間や手間がかかってとても大変です。そこで、井草花木株式会社を利用して、庭の草刈りをやってもらうことにしました。やはり、自分で行うよりも業者にやってもらった方が早くて仕上がりもきれいです。おかげで庭がすっきりときれいになりました。また草が伸びたら同じ業者に頼みたいと思っています。

  • 庭が少し荒れ放題になってましたが、急遽お手入れをしなければならなくなり、自分だけでは草刈りをするにしてもとてもじゃないけど間に合わないと判断しました。

    3

    草刈り

    森谷 フミヤさん 2016.12.20

    庭が少し荒れ放題になってましたが、急遽お手入れをしなければならなくなり、自分だけでは草刈りをするにしてもとてもじゃないけど間に合わないと判断しました。それで近くに業者はないかと栃木県足利市で探してたら、こちらの業者を見つけ即電話を入れたんです。すぐに対応してくれるということで草刈りも無事に終わり綺麗にすることができました。

  • マンションに4人暮らしで住んでいるのですが、子どもたちがよく障子を破ってしまって困っています。

    5

    草刈り

    塚本 早紀さん 2016.12.19

    マンションに4人暮らしで住んでいるのですが、子どもたちがよく障子を破ってしまって困っています。この業者さんには何回か依頼をし障子を張り換えてもらっています。貼り換えた後は綺麗になり部屋が明るくなるような感じです。出水市の自宅には早くて当日、遅くても1週間もかからないので対応が早くていい業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

井草花木株式会社(足利市)
住所
栃木県足利市上渋垂町882
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市上渋垂町882
営業時間
定休日