ヤマタカ造園(日光市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭いじりが好きな方は、なんてことない草刈りなのでしょうが、抜いても抜いても生えてくる草は、本当にキリがありません。

    4

    草刈り

    今西 将也さん 2016.12.17

    庭いじりが好きな方は、なんてことない草刈りなのでしょうが、抜いても抜いても生えてくる草は、本当にキリがありません。かといって、そのままにしておくわけにもいかないので、今回はこちらのヤマタカ造園さんにお願いすることにしました。問い合わせたときも、とても感じがよく、作業も迅速にしていただき、とても助かりました。

  • 実家の庭が雑草畑と化していたので急遽、ヤマタカ造園さんに草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    神谷 博之さん 2016.12.14

    実家の庭が雑草畑と化していたので急遽、ヤマタカ造園さんに草刈りを依頼しました。私が実家に帰っている日数が少ないので、一番早い日程でしてほしいとの要望に答えてくださり、電話した翌日に草刈りに来ていただくことが出来ました。雑草が無くなり元の綺麗な庭に戻りました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。

  • 自宅の庭がかなり草がぼうぼうになっていて、なんとかしなくちゃと思っていたところ、隣の家で作業をしていた業者さんを紹介してもらうことができました。

    4

    草刈り

    ともさか 徹さん 2016.12.13

    自宅の庭がかなり草がぼうぼうになっていて、なんとかしなくちゃと思っていたところ、隣の家で作業をしていた業者さんを紹介してもらうことができました。実際にビフォアアフターを目にすることができていたので、腕も確かですし、安心して任せることができました。黙々と作業をするめて行くところとそのスピードはさすがプロで、庭が見違えるようになりました。

対応エリア

基本情報

ヤマタカ造園(日光市)
住所
栃木県日光市長畑1743
営業時間
定休日
住所
栃木県日光市長畑1743
営業時間
定休日