マドリエ那須塩原(那須塩原市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日実家に帰省した際に、庭が草が生えて荒れた状態なのが気になりました。

        3

        草刈り

        藤崎 美幸さん 2016.12.23

        先日実家に帰省した際に、庭が草が生えて荒れた状態なのが気になりました。両親に話を聞くと、歳のせいか草刈りをしても体力が続かず大変なのでそのままにしているとのことでした。やはり気持ちよく生活してほしかったので、草刈りを業者に依頼することにしました。対応してくれた業者のかたは、とても丁寧に草刈りをしてくれて両親もとても喜んでくれました。自分がこまめに帰省して手入れができれば良いのですが、仕事でそうもいかないので今後は定期的に手入れを業者にお願いしようと思っています。

      • 私もこのほど草刈りを依頼することになりました。

        5

        草刈り

        中原 洋介さん 2016.12.21

        私もこのほど草刈りを依頼することになりました。草刈りは思っている以上に大変なことで、なかなか体力がなければできることではありません。私も年老いてしまい、自分であるのはそろそろ無理がありました。そんなとき栃木県那須塩原市の業者さんを知り依頼をして草刈りをしていただいてますが、本当にありがとうございます。

      • 以前庭の改築の時にお世話になった業者に、日々の庭の手入れも頼むことにしました。

        3

        草刈り

        満島 みあさん 2016.12.20

        以前庭の改築の時にお世話になった業者に、日々の庭の手入れも頼むことにしました。一度利用しているので安心感もあり、ささいなことでも仕事をおねがいできるのが嬉しかったです。いつも本当に丁寧に庭の草木を手入れしてくれて、さらには雑草までもきれいに刈ってくれます。料金もとても良心的で、毎回とても助かっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マドリエ那須塩原(那須塩原市)の会社概要

      住所 栃木県那須塩原市西三島3丁目183-138
      電話番号 0287-38-1128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL