稲荷体育用品株式会社(札幌市手稲区) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 稲荷体育用品株式会社さんに庭を綺麗にしてもらいました。

        5

        草刈り

        オオハラ クニヨシさん 2016.11.20

        稲荷体育用品株式会社さんに庭を綺麗にしてもらいました。草刈りを依頼して作業をしてもらったのです。庭が草で一杯になっていましたがきれいになってしまいました。今後も継続して仕事を依頼したいです。良い仕事をしてくれる企業なので何度も利用したく鳴るのです。料金は予想通りと言ったところでした。妥当な金額であり安定しています。

      • 一木畳店に依頼をして、生け花の教室として使っている部屋の畳張り替えをしました。

        3

        草刈り

        平野 利夫さん 2016.11.19

        一木畳店に依頼をして、生け花の教室として使っている部屋の畳張り替えをしました。畳が傷んでいると、気になって集中して取り組むことができないだろうと思いお願いをしたのです。我が家は古くて大きな家なので畳も1枚1枚が大きかったのですが、対応をしてもらえてほっとしました。畳を変えたことに生徒さんがすぐ気が付いてくれて、うれしかったです。

      • 100坪の住宅を購入しました。

        5

        草刈り

        松下 憲史さん 2016.11.18

        100坪の住宅を購入しました。庭が半分ほどあり、家庭菜園や芝生を植えて休みごとに楽しんでいました。ところが前田森林公園の近くなので、家の回りに森林から様々な種が飛んできて芽を出します。最初は面白がっていたのですが、年々外来種も増えて雑草となりました。根を張り、引き抜くのも大変です。草刈りをしても、札幌の草回収日は月に一日しかありません。費用がかかっても良いので、専門の業者にお願いしました。丁寧に、刈り取ってくれて、ゴミを全て持っていってくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      稲荷体育用品株式会社(札幌市手稲区)の会社概要

      住所 北海道札幌市手稲区手稲山口438
      電話番号 011-682-2351
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL