プリード湯谷株式会社農場事務所(鹿屋市) 草刈り

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭の雑草がいっぱい生えてきたので、刈ってもらおうと思い業者さんに頼みました。

        5

        草刈り

        西村 里奈さん 2016.10.31

        自宅の庭の雑草がいっぱい生えてきたので、刈ってもらおうと思い業者さんに頼みました。かなり草などが生えていたので、1日では終わらないだろうと考えていたのですが、朝から作業の人が草刈りをして夕方くらいに終わり,ました。庭が綺麗になってよかったです。料金も想像通りの価格で満足しています。スタッフのかたも優しかったです。

      • 自宅の草刈りが面倒で嫌だったので、以前から「プリード湯谷」という鹿屋市にある業者にお願いをして作業をしてもらっています。

        5

        草刈り

        明石 孝太郎さん 2016.10.30

        自宅の草刈りが面倒で嫌だったので、以前から「プリード湯谷」という鹿屋市にある業者にお願いをして作業をしてもらっています。早めに予約を入れておけば、確実に希望日に作業をしてくれるので忙しい私には、とても重宝しています。草刈りをしてくれる作業スタッフの方も、ベテランの職人という感じで毎回よい仕事をしてくれて、感謝しています。

      • 自社ビルの敷地の草刈りをこちらにお願いしました。

        5

        草刈り

        細谷 知世さん 2016.10.29

        自社ビルの敷地の草刈りをこちらにお願いしました。このビルを仲介してくれた不動産屋さんにおすすめされた業者さんです。専用の機械を使って大変綺麗にしてくれました。手で行ったらこうはいかなかったと思います。料金も予想より低かったですし、これからは定期的にこちらにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

      • ガーデニングをしたいのですが、雑草を先に片付けないといけませんでした。

        5

        草刈り

        片平 徹さん 2016.10.24

        ガーデニングをしたいのですが、雑草を先に片付けないといけませんでした。もう業者に草刈りをしてもらって楽をしようということで、来てもらうことにしました。本当は花壇だった場所にもすごい量の雑草があったのですが、そこをキレイに刈っていただきそこでガーデニングができそうです。もっと早く依頼すればよかったです。こんなにスピーディに済むとは思いませんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プリード湯谷株式会社農場事務所(鹿屋市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿屋市白水町676-1
      電話番号 0994-46-4545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL