プラスブレンド(佐賀市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の雑草が成長し目立ってきたので、草刈りを依頼することにしました。

    5

    草刈り

    相馬 あおいさん 2016.11.26

    庭の雑草が成長し目立ってきたので、草刈りを依頼することにしました。プラスブレンドさんを利用させていただいたのですが、見積もり価格が思っていた価格よりも随分と安くて驚きました。これなら依頼できると思い、お任せしました。日にちなどこちらの希望に合わせていただくこともできたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 若い頃は自分で庭の手入れをしていたのですが、年をとって身体が満足に動かなくなるとそれも徐々にできなくなってしまいました。

    3

    草刈り

    サイトウ ブンゴさん 2016.11.25

    若い頃は自分で庭の手入れをしていたのですが、年をとって身体が満足に動かなくなるとそれも徐々にできなくなってしまいました。そしていつしか庭には雑草が生い茂ってしまったのです。妻に業者に頼んではどうかと提案されたので、プラスブレンドを利用することにしました。大変丁寧に作業をして頂き、庭がきれいになったので妻も私も喜んでいます。

  • 子育てが忙しくて、庭の草刈りができませんでした。

    4

    草刈り

    松山 しほりさん 2016.11.24

    子育てが忙しくて、庭の草刈りができませんでした。見た目も良くないし、子供が草で怪我をしてもいけないので草刈りをお願いしました。打ち合わせが時間がなくて休日でしたが、とても丁寧に対応してくれて助かりました。草刈りは自分でするよりもきれいに仕上がりました。今までとはまるで別の庭みたいです。料金も思っていたよりかかりませんでした。

対応エリア

基本情報

プラスブレンド(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市兵庫北1丁目21-8
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市兵庫北1丁目21-8
営業時間
定休日