はなぶさ樹木医事務所(大阪市東淀川区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 淀川区に自宅とは別に50坪ほどの空き地を所有していたのですが、会社を定年で退職したのでその土地に老後の運動の為に畑を作ろうと思って生い茂っている雑草を駆除してもらう為にこちらの業者に連絡しました。

    5

    草刈り

    上野 美菜さん 2016.10.31

    淀川区に自宅とは別に50坪ほどの空き地を所有していたのですが、会社を定年で退職したのでその土地に老後の運動の為に畑を作ろうと思って生い茂っている雑草を駆除してもらう為にこちらの業者に連絡しました。スタッフの方が3名来てくれて3時間ほどで雑草は全てなくなりました。費用もそんなに高くなかったのでこちらの業者に依頼して良かったです。また、何かあった時にはこちらに依頼したいと思っています。

  • 所有している家屋が空き家になってしまっているのですが、雑草が生い茂ってしまっていていたので、草刈り業者として依頼を出すことにしたのが大阪府大阪市東淀川区で作業をしてくれるはなぶさ樹木医事務所です。

    5

    草刈り

    畑 優一さん 2016.10.28

    所有している家屋が空き家になってしまっているのですが、雑草が生い茂ってしまっていていたので、草刈り業者として依頼を出すことにしたのが大阪府大阪市東淀川区で作業をしてくれるはなぶさ樹木医事務所です。申し込みをするとすぐに対応をしてくれる非常に迅速な業者さんとなっています。草刈り作業も手際が非常に良いので、短時間で綺麗にすることが可能です。

対応エリア

基本情報

はなぶさ樹木医事務所(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
営業時間
定休日