たけ造園(堺市堺区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 定期的にお願いしている業者さんです。

    5

    草刈り

    川端 六郎さん 2016.11.23

    定期的にお願いしている業者さんです。うちの家は敷地だけは広く草刈がとても大変だったので知り合いに紹介して貰ったこちらに依頼しています。本当に綺麗にしていただけ、いつも満足しています。作業員さんも気のよい方で礼儀正しく、休憩時間には少しお話などして楽しい時間を過ごさせてもらっています。これからも是非お願いしたい業者さんです。

  • 家庭菜園のために土地を堺市に借り受けたのですが、しばらく耕作もせずに放置されていた土地のため草が生え放題です。

    4

    草刈り

    永井 右京さん 2016.11.21

    家庭菜園のために土地を堺市に借り受けたのですが、しばらく耕作もせずに放置されていた土地のため草が生え放題です。これを全部自分で刈るのは大変なので、堺市で草刈りをしてくれる造園業者を探して、たけ造園を選びました。電話で尋ねたときにすぐに対応可能との返事が、ここを選んだ決め手です。翌日には草刈りをして頂き、お陰で家庭菜園を無事始めることができました。

  • 家周りの雑草を整えたいなと思ってはいるものの、億劫になって作業に入れませんでした。

    3

    草刈り

    吉本 一徳さん 2016.11.20

    家周りの雑草を整えたいなと思ってはいるものの、億劫になって作業に入れませんでした。一度草刈りサービスを利用したいと考えていたので依頼することにしました。すみずみまでキレイに機械で刈ったり手作業で抜いたりしてくれました。とっても美しい庭になったので、このままキレイな状態を維持できるようにしたいです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

たけ造園(堺市堺区)
住所
大阪府堺市堺区柏木町3丁4-8
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市堺区柏木町3丁4-8
営業時間
定休日