せせら樹(春日井市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地に草が生えていて今までは伸びてきたら自分で抜いていたのですがだんだん量が増えてきてしまって一人でやるのは大変になってきたので業者の方にまとめて刈ってもらうことにしたのです。

    5

    草刈り

    勝地 兼さん 2016.12.30

    自宅の敷地に草が生えていて今までは伸びてきたら自分で抜いていたのですがだんだん量が増えてきてしまって一人でやるのは大変になってきたので業者の方にまとめて刈ってもらうことにしたのです。いくつかの業者さんに話を聞いたのですが、この業者さんが一番誠実そうで料金もお手頃だったのでここにしました。草刈りの作業がとても丁寧で、刈った草の処理も残さずしっかりやってくれました。

  • 自宅の庭が手に負えないくらい雑草が生い茂っていたので、愛知県春日井市まで来てもらいました。

    3

    草刈り

    遠藤 美幸さん 2016.12.29

    自宅の庭が手に負えないくらい雑草が生い茂っていたので、愛知県春日井市まで来てもらいました。その日は炎天下でしたが、スピーディに作業をしてくれたので助かりました。比較的低価格だったので良かったです。とても綺麗になったので家族みんな喜んでいました。どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

  • 今回、家の草刈りをこちらの業者に依頼しました。

    5

    草刈り

    竹中 克実さん 2016.12.26

    今回、家の草刈りをこちらの業者に依頼しました。前にも別の草刈り業者に依頼したことがあったのですが、その時はいまいちだったので、今回はこちらの業者におねがいしました。今回の業者は前回利用した業者とは違い、綺麗に仕上がっており、費用も安く済みました。また、対応や雰囲気も良かったので、次に草刈りを行うときもこちらの業者にお願いしたいと思います。

  • 草を刈ってもらってからというもの、庭がすっきりとして湿気も落ち着いたような気がします。

    4

    草刈り

    三谷 長利さん 2016.10.11

    草を刈ってもらってからというもの、庭がすっきりとして湿気も落ち着いたような気がします。それに虫も少なくなりましたし、草の独特な青臭さも無くなり生活がしやすくなりました。自分で刈るにも限度があると家族の話し合いの際に提案して本当に良かったと思っています。家購入当初は草刈りは休日に手の空いた人が自主的にやることになっていたのですが、月日が経つうちにわたししかやらなくなっていたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

せせら樹(春日井市)
住所
愛知県春日井市東野町7丁目2-21
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市東野町7丁目2-21
営業時間
定休日