フェアリーガーデン(fairiaegarden)(各務原市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎に畑があるのですが帰ってみると草が伸び放題でした。

        3

        草刈り

        キシ キンヤさん 2016.10.17

        田舎に畑があるのですが帰ってみると草が伸び放題でした。両親も歳をとってきたので対応できないとのことでした。仕方なく草刈を行いましたが一向に終わる気配がしませんでした。そしてたくさん蚊に刺されました。このままにしておくわけにもいかず今回は業者に依頼することにしました。できれば滞在中に行ってほしいと伝えたところ次の日に来ていただき当日で作業は完了しました。やはり見た目も素人が刈り取った状態よりはるかにきれいに刈り取って頂きました。さすがプロの仕事と感心しました。

      • 長い間ほったらかしにしていた庭を整備してガーデニングをしたいと考えたのですが、あまりに雑草がひどいので業者に来ていただくことにしました。

        5

        草刈り

        寺田 沙知絵さん 2016.10.16

        長い間ほったらかしにしていた庭を整備してガーデニングをしたいと考えたのですが、あまりに雑草がひどいので業者に来ていただくことにしました。最初は不安だったのですが、担当者の方がとても親切だったので安心しました。料金も思った程かからなかったので、無理に自分でやるより業者に任せて良かったです。伸び放題だった雑草が1日で片付き、本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フェアリーガーデン(fairiaegarden)(各務原市)の会社概要

      住所 岐阜県各務原市蘇原瑞穂町4丁目59
      電話番号 058-371-3969
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL