サトウ造園(桐生市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家の方と仲良く話していた時の事です。

    4

    草刈り

    三木 丈雄さん 2016.11.27

    隣の家の方と仲良く話していた時の事です。最近庭の草刈りをして非常に満足出来た事を伝えると、うちもお願いしようかなと言われて、お世話になったサトウ造園を紹介してあげました。早速問い合わせすると私の事を覚えていてくれたみたいです。直ぐに駆け付けてくれ、隣の家の庭を見られると早速作業にかかってくれました。慣れた手付きであっと言う間に庭が綺麗になりました。ついでに私の家のもサービスで草刈りして頂き、非常に満足しました。

  • 使っていない物置の周りが雑草だらけになっているのを先日発見しました。

    5

    草刈り

    大橋 サンタマリアさん 2016.11.22

    使っていない物置の周りが雑草だらけになっているのを先日発見しました。量が非常に多く自分で処理をするのもとても苦労するだろうと思いネットでヒットした「サトウ造園」さんに草刈りを依頼しました。大量の雑草に加えて夏の暑い日でしたが、笑顔で作業してくださり、大変感謝しています。また機会があればお願いしようと思っております。

  • 三重県伊勢市にある実家の草刈りをしているのですが、とても面倒だなと感じるようになりました。

    4

    草刈り

    楠本 豊さん 2016.11.21

    三重県伊勢市にある実家の草刈りをしているのですが、とても面倒だなと感じるようになりました。知り合いが草刈りを業者に依頼して、とても綺麗だったので、紹介してもらい依頼することにしました。職人さんがテキパキと暑い中作業をしてくれました。とても綺麗な仕上がりで、素人がやるのとは断然違っていて、依頼してよかったです。

  • 三重県伊勢市で、家の回りと庭の草刈りをしてもらいたくて、インターネットで探しました。

    4

    草刈り

    中根 麻緒さん 2016.11.20

    三重県伊勢市で、家の回りと庭の草刈りをしてもらいたくて、インターネットで探しました。こちらに電話をして見積もりに来てもらいました。料金も明確に説明してくれて安心できたので、こちらに任せました。全て綺麗になり、前より広く感じます。景観がよくなったので、プロに任せて良かったです。自分ではできなかったので、助かりました。

  • 群馬県桐生市に住む母の家に草刈りに来て頂きました。

    5

    草刈り

    谷村 貴美子さん 2016.11.18

    群馬県桐生市に住む母の家に草刈りに来て頂きました。母は、以前は自分で草刈りをしていたのですが、田舎の方で庭も広いので年齢的に厳しくなり、どうせだったらプロにお願いしようかということで初めて依頼しました。とにかく、伸びきった草が無くなればという気持ちでしたが、仕上がりがとてもキレイだったので、母もとても喜んでいました。しかも時間もすごく早く終わり、自分たちでしていたら一日仕事だったよねと二人で喜びました。料金も思ったより安くすみ、助かりました。もっと早くからお願いしても良かったねと、母も苦笑いでしたが、とにかく助かりました。来てくださった方も印象が良く、次回も指名させて頂けたらなと思います。造園がメインだそうなので、木の剪定などもお願いしようかなと母と相談しています。

対応エリア

基本情報

サトウ造園(桐生市)
住所
群馬県桐生市相生町5丁目475-2
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市相生町5丁目475-2
営業時間
定休日