しなの造園生花店(須賀川市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雑草が伸びっぱなしになっていて、害虫が発生していたので困っていました。

    3

    草刈り

    金山 莉央さん 2016.10.29

    雑草が伸びっぱなしになっていて、害虫が発生していたので困っていました。虫が苦手なので、自分ではどうにもできないので、しなの造園生花店さんに草刈りを依頼しました。嫌な顔ひとつせず請け負ってくださり、本当にありがとうございました。料金も納得価格でしたし、スタッフさんも良い方だったので伸びきる前にまた依頼したいです。

  • こちらの草刈りサービスの料金は作業時間ではなく、現場の条件によって変わるようですね。

    4

    草刈り

    中本 鉄二さん 2016.10.28

    こちらの草刈りサービスの料金は作業時間ではなく、現場の条件によって変わるようですね。私の家の普通サイズの庭なら、かなり安いと感じて見積もり後にお願いしました。作業時間はかなり早くて、私が近くのコンビニに行っている20分くらいで終わりましたね。仕上がりも綺麗で特に不満も無く、作業が早すぎて少し他愛がない感じもありますが,私の感想としては安い料金で多くの人を満足させるサービスという感じでした。

  • お盆や友人の舞台の時などブーケや花束を用意してもらっているなじみの生花店です。

    4

    草刈り

    服部 鉄二さん 2016.10.27

    お盆や友人の舞台の時などブーケや花束を用意してもらっているなじみの生花店です。立ち話のついでに草刈もしてくれるということを聞き、草ぼうぼうなのだけれどお願いできる?と聞いたところ、快く引き受けてくれました。グリーンに対するセンスがずば抜けているので、全体のバランスがよくとれたきれいな庭になりました。

対応エリア

基本情報

しなの造園生花店(須賀川市)
住所
福島県須賀川市長沼字金町59
営業時間
定休日
住所
福島県須賀川市長沼字金町59
営業時間
定休日