ナック(仙台市太白区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の雑草を少しの間、放置していたら伸びて始めてて、それで次の休日にも草刈りをしようかと思いそのままにしてたんです。

    5

    草刈り

    スギウラ マツジロウさん 2016.12.25

    自宅の庭の雑草を少しの間、放置していたら伸びて始めてて、それで次の休日にも草刈りをしようかと思いそのままにしてたんです。そしたらそのまま先延ばしになり気づけば大変なことになってました。そろそろ本当に草刈りをしないといけないと思いましたが、自分でhできそうにもないと宮城県仙台市太白区で業者に依頼して綺麗にしてもらいました。

  • 自宅にはいくつか田んぼを所有しているのですが、父が高齢なったこともあり使用する田んぼの数を減らすことにしました。

    4

    草刈り

    島崎 愛菜さん 2016.12.24

    自宅にはいくつか田んぼを所有しているのですが、父が高齢なったこともあり使用する田んぼの数を減らすことにしました。使わなくなった田んぼは放置したことでかなり草が生えたので、業者に草刈りをお願いしました。田んぼなので範囲は広いのですが、草刈り自体は1日もかからずに行ってもらえました。作業が手早くて綺麗な仕上がりなので依頼してよかったです。

  • 雑草には害虫も発生するということを知ったので、庭の草刈りをナックさんに依頼しました。

    5

    草刈り

    寺岡 公顕さん 2016.12.23

    雑草には害虫も発生するということを知ったので、庭の草刈りをナックさんに依頼しました。あまり手入れをしていない生い茂った状態だったのですが、嫌な顔ひとつせずテキパキと作業をしていただくことができました。感じのよいスタッフさんに担当していただくことができ、本当に良かったです。これで、雑草と害虫に怯えなくてよくなりました。

対応エリア

基本情報

ナック(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区西の平1丁目23-5
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区西の平1丁目23-5
営業時間
定休日