くるめ造園サービス(伊万里市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭いじりの好きな主人が突然の交通事故にあい、長期の入院をすることになりました。

    4

    草刈り

    倉田 一恵さん 2016.12.13

    庭いじりの好きな主人が突然の交通事故にあい、長期の入院をすることになりました。毎日の水やりと週に2回の庭の手入れを行っていたのですが、それが出来なくなりました。私は土いじりが苦手で手がつけられず、だんだんと草が伸び放題になってきてしまいました。主人に相談したところ、業者に入ってもらおうとのことで、主人が病院からパソコンでやりとりをし、業者にきてもらいました。主人とメールでやりとりをしていたので、きれいに草をかってもらえました。

  • 自宅の庭はそれなりに広く、夫婦2人で草刈り作業するのには、肉体的にとても大変です。

    3

    草刈り

    寺岡 淳さん 2016.12.12

    自宅の庭はそれなりに広く、夫婦2人で草刈り作業するのには、肉体的にとても大変です。若いころはなんとか2人で行っていたのですが、今年は業者に頼む事にしました。自宅のある佐賀県伊万里市に近い数社に現地調査と見積もり依頼をお願いしました。その結果、スタッフの方の丁寧さと価格面を考慮して、くるめ造園サービスに決めました。作業は迅速かつ丁寧で、良かったです。来年からもお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

くるめ造園サービス(伊万里市)
住所
佐賀県伊万里市立花町1604-160-A1
営業時間
定休日
住所
佐賀県伊万里市立花町1604-160-A1
営業時間
定休日