グリーンアーツ株式会社(唐津市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 料金の見積もりについては、ひと坪あたりいくら位になるのか詳しく説明をしてくれました。

    4

    草刈り

    ナカノ ミツオさん 2016.12.11

    料金の見積もりについては、ひと坪あたりいくら位になるのか詳しく説明をしてくれました。草刈りを依頼する時に料金面で、不安があった私に対して詳細に説明してくれたので、依頼にあたっては何一つ心配なく出来ました。もちろん後からお金が発生することもなかったです。そして、草刈りは2時間ほどやってもらいましたが、綺麗さっぱり草が無くなりましたし、草刈りで発生した草のゴミも業者さんが廃棄してくれました。

  • 空き地を所有しているのですが、様子を見に行くと雑草が気になるくらい伸びていました。

    4

    草刈り

    シノハラ シュウジさん 2016.11.29

    空き地を所有しているのですが、様子を見に行くと雑草が気になるくらい伸びていました。害虫や小動物がすみついたら困るので、業者に草刈りを行ってもらいました。細かいところまで、抜いたり機械で刈ったり、とても丁寧に仕上げてくれました。定期的にこちらに依頼することを決めました。どうもありがとうございました。次回もお願いします。

対応エリア

基本情報

グリーンアーツ株式会社(唐津市)
住所
佐賀県唐津市菜畑3221-138
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市菜畑3221-138
営業時間
定休日