ガーデニングマツモト(伊万里市) 草刈り

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父母が住んでいる実家に週に1回、様子を見に行っているのですが、庭の草が生え放題で気になっていました。

        5

        草刈り

        片岡 美希さん 2016.11.18

        父母が住んでいる実家に週に1回、様子を見に行っているのですが、庭の草が生え放題で気になっていました。そこで綺麗にしてあげようと思い、伊万里市で作業をしてくれる業者を探し、ガーデニングマツモトさんに草刈りを頼みました。庭中、草が伸び放題だったのですが、ガーデニングスタッフの方は全て綺麗に刈り終えてくれました。父母もとても喜んでくれたので、嬉しかったです。スタッフの方には本当に感謝しています。

      • 庭の草が伸びてきたので、草刈りをしようと思いました。

        3

        草刈り

        金谷 晋也さん 2016.11.17

        庭の草が伸びてきたので、草刈りをしようと思いました。ところが、持病の腰痛が悪化したために、しゃがんだり、道具を使ったりすることができなくなりました。けれど、庭の状態が気になるので、ガーデニングマツモトに電話をしてみました。すると、伊万里市の自宅まで来てくれて、草刈りに関する見積書を作成してくれました。了承できるプランでしたから草刈りを申し込みましたが、迅速な対応に感謝しました。おかげで、さっぱりして美しい庭になりました。お願いして良かったです。

      • 家の庭が荒れ放題の状態になっていました。

        3

        草刈り

        千葉 満さん 2016.11.14

        家の庭が荒れ放題の状態になっていました。草刈りをしなくてはいけないな、と思いつつなかなか時間が取れずにいました。ここにお願いすると快く草刈りを引き受けて下さり、スピーディーにスムーズに作業をしてくれました。これからどのようにしていくと素敵な庭になっていくのか、ということを将来を見据えた専門家としての提案をしてくれ、親切丁寧な説明があり、とても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニングマツモト(伊万里市)の会社概要

      住所 佐賀県伊万里市立花町1804-1
      電話番号 0955-22-7000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL