グレースガーデン(周南市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 例年自分たちの手で庭の草を刈っていたんですが、あまりにも草が伸び放題で刈っても刈っても追いつかなかったので一気に刈ってもらうことにしました。

    5

    草刈り

    羽田 ひかりさん 2016.12.28

    例年自分たちの手で庭の草を刈っていたんですが、あまりにも草が伸び放題で刈っても刈っても追いつかなかったので一気に刈ってもらうことにしました。造園のプロの方々が作業してくださったのであっという間に庭全体が綺麗になりました。綺麗になりすぎて少し寂しくなったので寄せ植えもお願いしたところ、バランスの良い鉢植えを作ってくれ良かったです。

  • 体育館の裏側の草木がぼうぼうになり、業者を呼んで綺麗にしようとなりました。

    4

    草刈り

    井手 めぐみさん 2016.12.26

    体育館の裏側の草木がぼうぼうになり、業者を呼んで綺麗にしようとなりました。いろいろ調べた結果、グレースガーデンさんがよいとなりました。電話して詳細を聞いたところ、料金もそうは高くなく、問題がないので発注しました。休日に快く来ていただき、手際よく対応してくれました。とてもよい業者さんです。また、頼もうと思っています。

  • 我が家は山口県周南市にあり、隣には息子夫婦が新しく家を建てることになりました。

    4

    草刈り

    皆川 瞳さん 2016.12.24

    我が家は山口県周南市にあり、隣には息子夫婦が新しく家を建てることになりました。ですが息子は転勤になり土地はまだ更地状態で、雑草はボーボーに生えてます。このままにしてると荒れる一方ということからどうにか業者に依頼して綺麗にしてもらおうと考え近くの業者に依頼しましたところ、今は綺麗になり満足しています。

  • うちは庭と駐車スペースが一体化しているような感じなのですが、先日車が1台増えたので、今まで草が茂っていたところを駐車場にすることになり、草刈りを業者さんに依頼することにしました。

    4

    草刈り

    六角 隼士さん 2016.12.23

    うちは庭と駐車スペースが一体化しているような感じなのですが、先日車が1台増えたので、今まで草が茂っていたところを駐車場にすることになり、草刈りを業者さんに依頼することにしました。グレースガーデンさんは、インターネットで見つけました。うちから近くて、作業員さんもすぐ場所が分かったようです。料金は可もなく不可もなくと言ったところです。草刈りをしてもらって、駐車スペースが確保できました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

グレースガーデン(周南市)
住所
山口県周南市宮の前2丁目3-21
営業時間
定休日
住所
山口県周南市宮の前2丁目3-21
営業時間
定休日