オガワ緑化有限会社(岡山市北区) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母方の実家は広い庭のある田舎の家なのですが高齢の祖父母の二人暮らしの為、家のメンテナンスが行き届かず、特に広い庭には雑草が生え放題でした。

        4

        草刈り

        三村 光良さん 2016.11.27

        母方の実家は広い庭のある田舎の家なのですが高齢の祖父母の二人暮らしの為、家のメンテナンスが行き届かず、特に広い庭には雑草が生え放題でした。そこで祖父母の家がある岡山市北区の業者さんを調べこちらのオガワ緑化有限会社さんに草刈りなどの庭のメンテナンスをお願いしました。対応したのは祖父母でしたがハキハキとして感じが良く、雑草で荒れ放題だった庭も見違えるほど綺麗になりとても喜んでおりました。随分と気に入ったそうなので、今度からは定期的にこちらの業者さんに依頼したいと思います。

      • 月に1度庭の草刈りを行うのが日課だったのですが、先日腰を悪くしてしまい作業を行うことができなくなってしまいました。

        4

        草刈り

        松崎 和久さん 2016.11.21

        月に1度庭の草刈りを行うのが日課だったのですが、先日腰を悪くしてしまい作業を行うことができなくなってしまいました。ネットで調べていると草刈りを依頼できる業者さんがあると知り、今回初めてお願いすることにしました。連絡を入れてからすぐに作業員さんが自宅まで来てくださり早速作業を開始してくれました。当たり前ですが自分でやるより素早く・綺麗に仕上がり、頼んで良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オガワ緑化有限会社(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区福谷237-2
      電話番号 086-284-5181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL