いたみ企業組合(伊丹市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県に暮らしています。

    4

    草刈り

    梅沢 直人さん 2016.11.27

    兵庫県に暮らしています。空き家を所有しているのですが、どんどん生える雑草の処理が追いつかないので、こちらの業者に依頼しています。職人さんは話やすい気さくな方で明るいです。仕事はきっちりしてくれますし、いつも助かっています。暑い中の作業は大変ですがいやな顔をせず、もくもくと綺麗に仕上げてくれます。いつもありがとうございます。

  • 庭の草刈を依頼しました、初めてだったので現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので出してもらいました。

    5

    草刈り

    丹羽 真吾さん 2016.11.25

    庭の草刈を依頼しました、初めてだったので現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので出してもらいました。費用も非常にリーズナブルで実際の作業も非常に丁寧だなと思いましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったなと感じました。疑問に思う事も親切に説明してくれましたのでおすすめですね。

  • 我が家の隣に子供が結婚して家を建てることになりました。

    5

    草刈り

    ホシ チズさん 2016.11.23

    我が家の隣に子供が結婚して家を建てることになりました。私としては嬉しいことではありましたが、ただ庭の草刈りが奥さん一人では大変なので、私が手伝っていました。ですがさすがに私も歳を取り草刈りが大変になり、兵庫県伊丹市の業者にお任せすることになりました。今は草刈りはプロに任せてますが、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

いたみ企業組合(伊丹市)
住所
兵庫県伊丹市中野西1丁目142
営業時間
定休日
住所
兵庫県伊丹市中野西1丁目142
営業時間
定休日