グリーンファクトリー(泉佐野市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に生えた雑草の高さが腰辺りまでに到達しそうになっていました。

    4

    草刈り

    福岡 進さん 2016.10.27

    庭に生えた雑草の高さが腰辺りまでに到達しそうになっていました。このまま放置してしまうと、害虫が発生してしまうので急いでグリーンファクトリーさんに草刈りを依頼しました。思っていた価格よりも随分と安い価格でしてもらうことができたので、助かりました。見違えるほど綺麗にしていただき、害虫の恐怖から開放されました。

  • マンションを経営しています。

    3

    草刈り

    小倉 季衣さん 2016.10.26

    マンションを経営しています。マンションの入り口に丸く園庭の様にしてある部分がありますが、草が伸びきってとても見苦しいです。一度草刈りをしてみようと思いまして、グリーンファクトリーさんに依頼しまました。数時間で、して頂きまして、とてもすっきりとしました。早くお願いしたら良かったです。また宜しくお願い致します。

  • こちらの地域に引っ越してきたのですが、庭の草刈りがされておらず雑草が生え放題でした。

    5

    草刈り

    北田 かおりさん 2016.10.25

    こちらの地域に引っ越してきたのですが、庭の草刈りがされておらず雑草が生え放題でした。私の趣味はガーデニングなのですが、この状態ではガーデニングを始めることができません。グリーンファクトリーさんに草刈りを依頼しました。自分一人では到底てできない作業を、パパっと終えられており驚きました。これで無事ガーデニングを始めることができます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

グリーンファクトリー(泉佐野市)
住所
大阪府泉佐野市上之郷2847-1
営業時間
定休日
住所
大阪府泉佐野市上之郷2847-1
営業時間
定休日