グリーンシステム株式会社(大阪市中央区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に生えている草は伸びすぎてしまっていたので一度まとめて刈らないといけないと思ったのですが、自宅には草刈機も鎌もなかったので全面を刈ることが出来ませんでした。

    5

    草刈り

    岩永 哲平さん 2016.10.18

    庭に生えている草は伸びすぎてしまっていたので一度まとめて刈らないといけないと思ったのですが、自宅には草刈機も鎌もなかったので全面を刈ることが出来ませんでした。手作業で一つ一つ抜いてもよかったのですが、体力的に辛いと思って業者に頼みました。大きな草刈機を持ったスタッフが丁寧に草を刈っていってくれて全面綺麗にしてくれました。

  • 大阪府大阪市中央区に実家があるのですが、久しぶりに帰ってみると家の周囲にびっしりと雑草が生い茂ってたんです。

    5

    草刈り

    矢口 まさみさん 2016.10.17

    大阪府大阪市中央区に実家があるのですが、久しぶりに帰ってみると家の周囲にびっしりと雑草が生い茂ってたんです。あまりにもひど状況からどうしたんだろうと思いました。そして親は腰痛がひどいということらしく、それなら取り合えず業者に草刈りをお任せしてみたらと言いました。早速以来して綺麗に草刈りをしてくれました。

  • 何年も使ってない庭に雑草がたくさん生えてました。

    4

    草刈り

    黄川田 遥さん 2016.10.16

    何年も使ってない庭に雑草がたくさん生えてました。1人でやるには大変で腰も悪いので困ってました。そんな時ネットで草刈りをしてくれる業者があったので連絡してみると来てくれました。たくさん草があるのに大丈夫かなと心配してましたけどあっという間に草刈りをしてくれて、庭には草や雑草がほとんどなくなりました!庭の処理などに困ってる人がいると頼むのがオススメです!

対応エリア

基本情報

グリーンシステム株式会社(大阪市中央区)
住所
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目9-12
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目9-12
営業時間
定休日